物は言いよう

ほとんどの方が探偵社を選ぶ時にはインターネットで色々調べる事でしょう。

でも検索すると色々ありすぎてどの探偵社を選んでよいかわからないかと思います。

「浮気調査・不倫調査」とかで検索するとだいたい上位にあがってくる探偵社はどれも同じだと思います。

だから大手の探偵社と思いがちですが実際は『大きく見せてる探偵社』がほとんどなのです。

広告費に莫大なお金が掛かっているので調査費用もあり得ないぐらい高額になります。ほとんどの方が探偵社を利用するのが

初めてなので相場がわからないのでかなり高額な料金を請求されます。ほんとビックリしますよ。

なので他の探偵社にも聞いてみる事をお勧めします。 

後、証拠が撮れなければ無料です!ってかいてある探偵社にもご注意下さい。証拠が撮れそうもない案件は受けてくれないし

証拠がとれるとこれまた最初の約束と違うビックリする高額な金額を請求されますから・・・くれぐれもお気お付けください。

困ってい人の弱みに付け込むような人間にはなりたくないですね! そんな甘い事を言ってるから何時までたっても貧乏探偵なんだと思いますが

自分の信念は曲げられません! 大丈夫!今から(AM03:10)帰っても今日散髪したての可愛い愛犬が出迎て癒してくれますから 🙂