調査は最後までやりましょう!!

こんにちは。愛犬家探偵です。調査から帰って来た時の愛犬達にはいつも癒されております。

今回は、『調査は最後までやりましょう』と言うお話です。

依頼者様の許可を頂いたので書いております。

総合探偵社ジャパン・リサーチサービス下関では様々な料金体制をとっており、依頼者様のご負担がなるべく掛からないようにしております。 殆どの依頼者様がパック料金で調査されます。面談の際に詳しく説明してご納得されてかの調査となります。が・・・たまにそうではない方も当然おられます。 今回は旦那様の出張が2泊3日であるので調査して欲しいとの事でした。

出張中はこれと言った怪しいところもなく出張中は白でした。 ただ、契約が帰宅するまでだったのですが、依頼者様から連絡があり空港で調査を打ち切りにして欲しいとの事でした。我々からすれば少し違和感を感じていただけに困惑し色々と説明しましたが、依頼者様からの申し出なので渋々調査を終了しました。  

でも違和感から少しだけ様子を見てから帰宅しようと思ったその時、女性との接触があったのです。

依頼者様に報告するとそうやって延長料金を請求するのですか?と強く言われたので事情を説明しましたが、過去にそうやって他の探偵社から高額な延長料金を請求された事があったみたいで、僕達にも同じ懸念を抱き延長料金を請求されないように空港で調査終了にしたみたいです。気持ちはわかります。実際そんな探偵社の話は耳にする事はあります。

そんな探偵社ばかりじゃないとは思いますが面談するさいは皆様も気を付けて下さい。

 

その後と言いますと。。。結果旦那様は女性とホテルに入って行き、真っ黒でした。それから5時間以上調査に時間が掛かりましたがパック料金の為最初の金額通りでさせて頂きました。 もしやめてたらわからないままだったので良かったです。

やはり最後まで調査はしっかりやらないといけませんね。調査報告書も真っ白から一転真っ黒の調査報告書を提供させて頂きました。

皆様も困った事があればいつでもお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積り0円!でさせて頂きます。

総合探偵社ジャパン・リサーチサービス下関 0120-252-007